無修正動画 エロ動画体験記

巨乳、女優、中出し、人妻熟女など多数の無修正動画を配信するカリビアンコム! そのカリビアンコムに、管理人が実際に入会! オススメ動画や操作方法をわかりやすく説明します。

年齢認証
あなたが18歳以上か確認します!
18歳以上はここをクリック!


業界最大手の無修正動画サイト・カリビアンコム
他では見れない独占動画を多数配信中


1000本以上の無修正動画から、今夜のおかずがきっと見つかりますよ!
高画質な無修正動画を配信している最大手サイトです!



■ いくらくらいかかるの?
1ヶ月会費$49.50、 3ヶ月会費$130で追加料金無しの固定料金制安全会員サイトです。
■ 安全なの?
安全です(笑)退会後もカリビアンコムの動画にはDRMやブロック機能は付いてないので、安心して楽しめますよ。
また、カードご利用明細にはDTIサービス社の名前で決済されていました。
■ すぐに見れるの?
5分もあれば手続きは終わります。まずは、『ご入会はこちら』タグをクリック!
その後は、無修正動画が見放題です。

⇒すぐに見たい人はこちら

VIP動画

無修正動画
■VIP動画

「無修正動画
■苺みるく 進藤つみき

■ミリロリ・つみるく

■オススメ度:★★★★★

■サイズ:1,013M

■時間:79分


史上最強のロリコンビがカリビアンコムに登場!毎度お騒がせカリスマ人気女優の苺みるくちゃん、そして天下無敵のロリ巨乳こと進藤つみきちゃんが可愛いコスチューム姿で想像を絶する萌えファックを魅了してくれゾ!この作品はカリビアンコムプレミアムからの特別編集版で抜くも良し、コレクションとしても価値あり、みるく&つみきファンはもちろん、ロリを愛する者にとっては必見のお宝映像となることでしょう!ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!何と言っても注目していただきたいのは二人のコスチューム姿。言葉で説明するのはちょっとむずかしいのですが、アキバ系メイドを更に進化させたエロ可愛いヒラヒララものなんです。それも二種類あってどちらも萌え萌え度120パーセント!これを見てしまったら貴方の人生、萌えにハマってしまうことでしょう。そのコスチュームからポロリとハミ出る美乳と巨乳、おっぱい好きな方には是非、つみきちゃんのプリンプリンのおっぱいをオススメしちゃいますよ!弾力、色、形、乳首、どれをとってもまさにパーフェクト!そしてヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻、これはみるくちゃんの美尻が超オススメです!特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!オオッ、マイ ゴット、アンビリーバボー!W二つ巴、岩清水、Wひよどり越え、撞木ゾリ、理非知らず、深山 理非知らず、帆かけ茶臼、抱き地蔵と芸術とも言える体位を魅了してくれる最強のロリコンビ!最後の最後まで全裸にはならずにコスチュームをつけたままでのファックが萌え好きな方にはたまらないと言えよう!美味しいつみるく。。。
>続きはこちら!





サンプル動画ダウンロード 無修正サンプルはこちら!


巨乳露出

無修正動画
■露出好きのヤられ好き

「無修正動画
■三島里穂

■ロシュツ

■オススメ度:★★★☆☆

■サイズ:980M

■時間:88分


笑顔があの渡辺満○奈チャンに似ている三島里穂チャンがカリビアンコム初登場と来たらも〜〜う見るしかないっスね。しかも、野外露出!最高っス!まっ昼間のモールで、まずはリモッチャをパンティに挿入です。おおお!スカートから覗く細い脚がたまりませんよぉぉぉ!リモッチャを入れられたまま店の中に入り、ブラをはずしてくれちゃいます!!白いセーターの上からピーチクがおっ立って、ますますいい感じ!店の隅で、露出ポーズ。おおお、思ったより巨乳っ!里穂チャンの露出で、勃起したポコチンをトイレに入ってやさし〜く癒してくれる里穂チャン。亀頭を喉の奥まで吸い込みジュボジュボ、バキュームフェラ。口射で受けたザーメンをトイレに流し、店に戻った後は、階段付近でパンティ脱がして、立ち指マン。屋上やいろんな場所で恥ずかしいスタイルをさせた後、トイレで1発!外に声が漏れないよう、里穂チャンの口を押さえて、バックからズコズコっス!所変わって、ホテルの1室。愛らしく笑う里穂チャンを脱がせて、ジャングルを弄り、指マンでグチョグチョ。。。マ○コの奥まで指を入れると甘い声が漏れ目は虚ろ。その指をカメラ目線でいやらしく舐め回した後は、正常位で挿入。喘ぎ声と、共に、ゆれるオッパイ!バックでは自ら腰を激しく振り奥までチ○コを咥え込み。。。
>続きはこちら!





サンプル動画ダウンロード 無修正サンプルはこちら!

無修正動画 巨乳女教師

無修正動画
■女教師のぶっかけ講義

「無修正動画
■沙里奈ユイ

■女教師のぶっかけ講義

■オススメ度:★★★★☆

■サイズ:981M

■時間:97分


巨乳お姉さんの沙里奈ユイさん、女教師になって久しぶりにカリビアンコムに登場!セピア色のステキな雰囲気から始まるこの動画は最初からかなりいい感じ。教室で欲求不満の生徒にフェラや、美巨乳を使ってパイズリをしてヌイてあげる淫乱でやさしーいユイ先生!みんな先生が大好きぃ〜〜〜!!!プライベートレッスン1では5年間先生の講義を受けている留年生徒にちょっと触られるだけで、ユイ先生の秘密の園はもうビショビショ!さすが、長い間ユイ先生の講義を受けているだけあります。大洪水のマ○コをグチョグチョ、ペロペロされた後は、若き生徒のチ○コが奥深く挿入され、ユイ先生、アヘアヘ、ヒィヒィ言って、マ○コから本気汁を出しまくって悶え、顔射でフィニッシュ!お次はキタキタキタ!!!集団ぶっかけ!!!教室で1人オナってるユイ先生の周りを汁生徒達が囲みます。フェラでまずは一ヌキした後は、次から次へと生徒にザーメンをぶっかけられます。ザーメンで汚れたメガネ、ザーメンで濡れた白いシャツ、ザーメンでドロドロの先生の顔。これでもか、これでもかと異常にザーメンを欲しがる先生。。すごいです。。そして、プライベートレッスン2になります。手に余る美巨乳を背後から、モミモミした後、マングリ返しにさせ、ローター攻め。 指マンで、大量の潮を吹かせた後も、バックから、指を奥深くマ○コに入れ、グリグリ。。この生徒も先生の講義をよく知り尽くしているようです。舌を使って丁寧にいやらしくフェラした後、ガチンコファックの。。。
>続きはこちら!





サンプル動画ダウンロード 無修正サンプルはこちら!

無修正動画 巨乳奴隷

無修正動画
■私はあなたのマゾ奴隷

「無修正動画
■薫まい

■私はあなたのマゾ奴隷

■オススメ度:★★★★☆

■サイズ:491M

■時間:44分


今日は前回大好評だったロリ系の薫まいちゃんの私はあなたのマゾ奴隷パート2をあなたのチ○コにお届けしますよ! まいちゃんのハマリ役のマゾ奴隷、とっても興奮させられること間違いなし。キュートなランジェリーを着て登場のまいちゃん、かわいい下着がナイスボディーにとってもよくお似合い!!なにやら、脚を固定されているらしく身動きがとれないまいちゃんを大勢で羽交い絞めにして愛撫の連続!こんなかわいい性奴隷が居たら毎晩でも苛めたくなりますよね。沢山の手で体中を愛撫され、甘い声で喘ぎまくるまいちゃん。小さな口で何本もの巨根をおしゃぶりした後は連続ぶっかけ!かわいい顔が大量のザーメンでどろどろになりおいしそうにかけられた精子をなめる姿が最高です。黒とピンクのレースのコスプレ衣装に着替えたまいちゃんをマングリ返しのスタイルにさせまずはオマ○コチェック。ビラ小の綺麗なオマ○コに大量のローションを注入した後はバイブ、マッサージ器で責められまくり。クリちゃんを刺激すると顔を真っ赤にしてアニメ声で何度も昇天。ローションとマン汁がオマ○コから噴出し、そこはもうドロドロのベチョベチョ!汚い2本のチ○コが顔に押し付けられ、Wフェラ。そのまま2連発のガチンコファック。顔を赤く染めてFカップの巨乳を揺らしてチ○コに悶え狂う姿が。。。
>続きはこちら!





サンプル動画ダウンロード 無修正サンプルはこちら!

無修正動画 おかえりなさいませご主人様

無修正動画
■美乳メイドと精子 おかえりなさいませご主人さま

「無修正動画
■若葉かおり

■美乳と精子

■オススメ度:★★★★☆

■サイズ:980M

■時間:89分


無修正動画カリビアンコムPPVでも超人気だった若葉かおりちゃんがメイドになって登場!外で水マキをした後はベットで待ち受けるご主人様役の元へ。。なんと今回のご主人様役はあのチョコボール向井です。これはすごいファックになりそうで、カリビアン嬢は今から楽しみです!背後からかおりちゃの形の良い美乳をモミモミし、それから手は白いパンティの元に。チョコさん、触り方がとても上手なのか、かおりちゃんは体をピクピクさせて喘ぎまくり。パンティを脱がせ、メイドのかおりちゃんをM字開脚にさせて、クリトリスを指で責めてかおりちゃんを昇天させた後、舌を小刻みに動かし、クンニから指マン。チョコさんのテクに酔いしれながらグチョグチョをマ○コから音を出しながら又昇天!気持ちよくしてもらった後はご主人様の体全身を舐め、フェラでお返し。スレンダーな腰を思い切り振ってよがりまくるかおりちゃん。下からカメラが入り、結合部分がクローズアップ!いろんな体位で突かれまくった後は顔射でフィニッシュ!その後もメイドオナニー、コスプレお仕置きフェラ、ごっくん、連続ぶっかけなど内容豊富で。。。
>続きはこちら!





サンプル動画ダウンロード 無修正サンプルはこちら!

無修正動画 巨乳 ボンテージ

無修正動画
■爆乳ボンテージ

「無修正動画
■望月なな

■爆乳ボンテージ

■オススメ度:★★★★☆

■サイズ:723M

■時間:64分


今日はあの爆乳ギャルの望月ななちゃんがボンテージの衣装を着て登場!100センチは余裕にあるオッパイ!それを強調する衣装を見てるだけでムラムラ!檻の中に入っていきなりフェラ。口を動かすたびに爆乳がブラブラと揺れる。ひっそりと静まり返った檻の中でヨダレをダラダラと流しながら、カメラ目線でチ○コをおしゃぶりする姿にじぃーーと見入ってしまいます。爆乳で大量ザーメン受けてフィニッシュ!本番はあのチョコボール向井とのカラミです。ななちゃんの爆乳をおいしそうに吸い込むチョコさん。ななちゃんのショーツの脇から手を入れマ○コをグリグリした後ショーツを脱がしM字開脚にさせて、指マンです。ななちゃんのピンクの綺麗なマ○コがパックリと口を開きマン汁で光っています。激しい指マンでよがりまくるななちゃん。Gスポットを責められ白褐色のマン汁が流れ出した後潮吹き!お次は大好きなフェラでチョコさんにお返しです。おいしそうにチ○コを味わいながらヨダレたっぷりのフェラは本当に気持ち良さそう!正常位でデカマラが挿入されると巨乳をブルブル揺らしながら悶える。ムチムチのななちゃんを軽々と抱えて駅弁。体位をいろいろ変えて楽しんだ後爆乳射で。。。
>続きはこちら!





サンプル動画ダウンロード 無修正サンプルはこちら!

小麦色の肌にかかる白いザーメン

■小麦色の肌にかかる白いザーメン

「無修正動画
■日向なつき

■小麦色の肌に精液かけてみました

■オススメ度:★★★★☆

■サイズ:954M

■時間:87分


小麦色ギャル日向なつきちゃんが無修正動画サイトのカリビアンコムから初登場!Guamで焼いたお肌は本当に黒い。ダンスとジムで鍛えたナイスボディーにEカップのオッパイ。。制服で登場のなつきちゃんにエッチインタビュー。その後、水着に着替えてもらうんですけど、日焼けしたボディーに水着が眩しい。しかも、引き締まった形の良いヒップにTバックがすごいマッチ!ブラとパンティを取ると、日焼けした後のコントラストが妙にそそる。オナニーしながらフェラするんですが、このフェラ顔が超いやらしくて、かなりヤバー!カモフラージュの水着に着替えて、3Pが始まります。男2人がなつきちゃんの両側からオッパイをペロペロ。。クりちゃんをクリクリ。M字開脚にさせて、極太2又バイブで責めると、体をくねらせながら悩ましい声でよがります。ジュルジュルと音を立てながらWフェラの後、挿入です。鍛えた腰を十分に使って、激しく腰を振り回し、いろんな体位に挑戦!チ○コを自分の性感帯に当てるようにうまく調節しながら、イキまくる! とにかく汗だくになって感じまくるなつきちゃんのガチンコファックは見逃せません!大量のザーメンを顔にかけられて。。。
>続きはこちら!





サンプル動画ダウンロード 無修正サンプルはこちら!

 | 無修正動画 エロ動画体験記 |  NEXT>>


 
             
ブログパーツ
close